2015年 SFC修行 プラチナ達成!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ANAプラチナ

2015年1月から開始したSFC修行は、6月末に50,000PPオーバーとなりプラチナを達成。今回はブロンズ達成~プラチナ到達までの道のりや感想をまとめます。

目次

フライトの記録

プラチナまでのフライト一覧
プラチナまでのフライト一覧

プラチナ基準達成前後のWEBサイト比較

まずは、プラチナ基準達成前後のWEBサイトについて、比較してみたいと思います。

プラチナ基準到達前のWEBサイト画面

ブロンズでのWEBサイト
ブロンズでのWEBサイト

こちらの画面は、プラチナ基準達成前のブロンズ画面。6/26時点です。この日にSFC修行の最終回を行っています。

プラチナ基準達成後のWEBサイト画面

プラチナでのWEBサイト
プラチナでのWEBサイト

ANA「プラチナサービス」到達のお知らせ

6/28には、「プラチナサービス到達」のお知らせメールも届きました。WEBサイトの変更と同日です。

修行はまだ終わっていない

WEBサイトにも修行実績が反映され、これで実際に搭乗する修行は完了です。

しかし、SFC修行の最終ゴールは、SUPER FLYERS CARDの発行が完了すること。私の場合、ANAスーパーフライヤーズ ゴールドカード(VISA)を狙っていますが、まだANA VISA ワイドゴールドを発行していません。そのため、ゴールド審査に通らない可能性も残っています。

よって、まだ安心することはできません。とは言っても、過去にゴールドカードを発行した実績があるため、通ると思っていますが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次